株式会社ブライド・トゥー・ビーが運営する結婚式場「エルダンジュ名古屋」「エルダンジュガーデン」は、2024年度も顧客推奨度調査を行うため、顧客ロイヤリティ指数であるNPS(ネット・プロモーター・スコア)調査を実施しました。
その結果、目標としていた75ptを大幅に上回る結果、エルダンジュ名古屋85.pt、エルダンジュガーデン98.7ptという高い評価をいただくことができました。
NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客に「あなたはこの商品・サービスをどの程度友人や同僚に勧めますか」というアンケート項目を投げかけ、0〜10の11段階で答えてもらった、顧客のロイヤリティ(信頼や愛着)を数値化した指標です。
回答された数値は「-100〜100」までの間で表されます。その結果、さまざまな業界で平均値はマイナス値となっており、サービス業での平均値も「0」程度と言われています。
そんな中でエルダンジュ両店舗が今回このような評価を頂けたことは大変嬉しく、ありがたい結果だと感じております。
今回の結果に満足することなく、更に高いNPS値を目指し、皆様に満足していただけるよう、2025年度もブライド・トゥー・ビー一同精一杯頑張って参ります。